ALOHA~🌴 #011

#ラナイダイビングスクール@aloha_lounge_lanai です🌴

新年度突入、早3日目。

季節の移り変わりもあり天候はちょっと不安定ですが宮古島はずーっとお天気で良かったです。今朝も津波警報などがあり心配でした。現地のみんなとも連絡が取れ無事で安心しました。

🍍さて今回は宮古島Trip日記を綴っていこうと思います。出発日は朝9時に羽田空港にて空弁をみんなで選んで、悩んだ結果。

南に行くから北のものを食べようとなり。サーモン、かに、ほたて、いくら、などの海の幸弁当でいざ出発🛫

東京は大雨でしたが、現地はお天気で良かったです(*^O^*)

🏝️

機内はがっきー初めてのピカチュウジェット🛩️所々にポケモンモチーフがあり機内アナウンスもちょいちょいピカチュウが登場(*^^*)ゲストを楽しませてくれます❤

到着後は記念撮影、レンタカーピックして観光名所の1つ『通り池』へ🎵

ダイビングポイントでもある通り池をバスガイドさんが30人くらいの観光客に拡声器で

『あそこからたまにダイバーさんが顔をだしまーす』と熱弁。

はーい、それぼくたちでーす(^o^)/と思いながらww

🏝️

夕方には沖縄本島よりメンバーが合流して夕食へ🍴

がっきーのお気に入りイタリアン🇮🇹『ピッツェリアクラウン』

ここが、もう~めっっちゃめちゃ美味しい✨❤次回もリピ確。みんなも宮古島でイタリアン🇮🇹是非食べてみて(^o^)/

🍍

お宿チェックインして明日のダイビング🤿準備~

お部屋でも乾杯等々で初日から大盛り上がりのラナイツアーです(^o^)/まだ旅は始まったばかり。ソッコー爆睡でしたね(笑)

明日は2日目の日記です。

🍍最後まで読んでくれて#ありがとうございます

🌴MAHALO🌴

#千葉 #東京 #埼玉 #船橋 #下総中山 #市川 #本八幡 #小岩 #新小岩 #錦糸町 #亀戸 #秋葉原 #ハイエースワゴン #ハイエース #ハイエース好き #イベント #Lanai #LGBTQ #体験ダイビング #スキューバダイビング #ハワイ#宮古島